2017/01/21

グリル銀座@白河市

休日のランチは11時から開いているお店に行く事が多い。
何故なら妻は休日の朝食は殆ど食べない為にお腹が好くようだ。

私は休みの日でも早く起きて簡単な物で朝食を済ませるので、
ランチは遅い時間でも平気なのだ。

この日は家の用事でバタバタしていたらランチの時間がいつもより遅くなってしまった。
せっかくなので11時30分からのお店へ行く事にした。
そこで選んだのは
グリル銀座
IMG_0021_20170116163000866.jpg
私はここ数年で数回来ているが、妻と二人で入るのは初めてなのだ。

おすすめランチメニュー
IMG_0022_201701161630025c3.jpg

通常メニュー
IMG_0023_20170116163003ee5.jpg

通常メニュー
IMG_0024_201701161630042a3.jpg

季節のおすすめメニュー
IMG_0025_201701161630064b3.jpg

妻は、
えびピラフ
IMG_0026_20170116163152ca9.jpg
これで580円とはお得だと思う。

私は、おすすめランチAの
オムライス&ハンバーグをお願いした。
IMG_0027_20170116163153249.jpg
こちらにはサラダ、スープも付いてくる。
さらに飲み物も付いて900円はすごくお得!!!
IMG_0028_20170116163154bab.jpg
掛かっている玉子はトロトロで旨いです!
チキンライスには鶏肉が多く入っている!
とにかく旨いです^^

私のランチには飲み物も付くのでコーヒーをお願いした。
IMG_0029_201701161631567ff.jpg


妻はかなり久しぶりだったようで、
幼い頃に来た時の事を楽しそうに話していた^^

コスパ、味ともに大満足でした。

また、訪問したいと思う^^




グリル銀座
白河市中町45
0248-23-2015
定休日:木曜日




コメント

非公開コメント

あ!

こんにちは〜じぇいくさん。
あ〜あった! スパ&ハンバーグ!

先日…わたしもグリル銀座さん行ったとき オムハンバーグがあり これにするか? さて…スパハンバーグにするか迷いましたが
メニューでスパハンバーグが見つからず。

このメニュー 裏面なのかな? 見逃しちゃいました(笑)
やっぱりオムライスハンバーグ美味しそう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

No title

ここ さん

こんにちは🎵
ブログも見ましたよ❗
多分、ここさんが行った1日前か2日前に行きました😁
席も窓際で同じです(笑)

トロトロの玉子にしっかり味のチキンライスで美味しかったです。

次回は是非、食べてみてください👍