2017/01/28

廣鮨@白河市

大福家で出て、
二次会は何処へ行くのかと思ったら、
治平さんは魚が食べたくなったらしい^^

電話で「廣鮨」が空いているか確認してくれた。
空いていると言う事で喜んでいる。

引き戸を開けると、
カウンターには知り合いKさんが座っていた。
最近、お会いする機会が多い。

カウンターに座り持ち込んで預かってもらっている日本酒を出してもらう。
天明・奈良萬
IMG_0013_20170116102237edd.jpg

治平さんが最初に握りを食べると言うので私もお願いした。

中トロ、コハダ
IMG_0014_201701161022383ee.jpg
中トロは旨いよね^^
また、最近のコハダは身の厚みがちょうど良くて好み!

アンコウとも和え
IMG_0015_20170116102240c9c.jpg
アンコウの肝と味噌を混ぜて、身の上の乗せている。
アンコウも数箇所の部位が入っており、いろいろな食感が楽しめる。
旨いです!!!

治平さんが「とも和えの味がいいね」と言ってたので間違い無いと思う。
また何が入っているかも全てでは無いが当たっていた。
さすが☆

刺身
IMG_0016_20170116102241601.jpg

IMG_0017_201701161022439c5.jpg

知り合いKさんが飲んでいる日本酒を少し貰う^^
紀土
IMG_0018_20170116102349f04.jpg
思ったよりスッキリしているが旨いと思う。

わさび葉醤油漬け
IMG_0019_201701161023503f2.jpg
これ、旨いんだよね^^

〆に「海老マヨ」を巻いてもらう。
IMG_0020_20170116102352f32.jpg
海老とマヨネーズは合うので旨々なのだ^^


この日は治平さんから誘われて急に決まった飲み会だったが楽しかった。
また、誘ってもらいたい^^



廣鮨
白河市向新蔵59-12
0248-27-2531
定休日:月曜日



コメント

非公開コメント