2017/03/03

プラスワン@白河市

昼飯にご飯物が食べたくなる^^

定食を食べる事にして選んだのは「プラスワン」

昼前だが駐車場に車が少なめ!

プラスワン
IMG_0307_201701071329569c4.jpg
こちらはテーブル席と座敷になっており席数が多く。

駐車場に車は少なかったが店内は数組が居た。
この方々は歩いて来たのかもね^^

メニュー
IMG_0308_201701071329570ac.jpg
こちらは定食の種類が多いのだ。
しかも食べたいメニューがいっぱいある!

豚ロース生姜焼定食
IMG_0309_201701071329586d0.jpg
味噌汁はナメコで三つ葉の香りが良く、出汁がきいて美味しいです☆

洋食店と同じようにライスは平皿になっているが、盛りが良い!
(洋食店の平皿では小食の私でも少ないと思う時がある)

まずはサラダとポテサラをキレイに食べちゃう。
その後に味噌汁を全て飲み干す。
それからメインの生姜焼きとライスをいただく。
この豚ロースが厚みもあって大きい。しかも2枚!
IMG_0310_201701071330006bb.jpg
フォークとナイフも付いてくるのでカットしながら食べる。
生姜が利いて甘みもある味付けでご飯がススム。


こちらの生姜焼き定食は美味しかったです。
しかも写真の様にボリュームもあるので大満足だった。

他の定食メニューも気になるので徐々に制覇したいと思う^^


プラスワン
白河市道東7-125
0248-23-0707
定休日:水曜日




コメント

非公開コメント