2017/02/04

廣鮨@白河市

時々、どうしても寿司が食べたくなる^^

夜に行く事が殆どなので握り寿司だけで無く、酒も飲みたくなってしまう^^

この日も寿司が食べたくなり「廣鮨」へ

廣鮨
IMG_0280_201701070734187a9.jpg

駐車場に車が少ないので空いていると思ったら、
座敷はいっぱい、カウンターは1席を残し予約済みとなっている。

空いているカウンター席に座る。

まずは生ビール
IMG_0281_201701070734190df.jpg
この一杯が旨いんだよね!
出来る事なら、もう少し小さいグラスだとちょうど良い量なのだ^^

スタートは食べたかった握りから!

イカ
IMG_0282.jpg
シャリが先に無くなりイカが残ってしまうお店もあるが、
廣鮨の握りはカットされているので美味しく食べられる。

コハダ
IMG_0283_20170107073422002.jpg
〆具合は軽めで旨い!!!
この日のコハダは最高です。

知り合いKさんから頂いた日本酒を出してもらう。
奈良萬
IMG_0286_20170107073439676.jpg
残りが少なくなってきた^^

この日は満席で大将、女将ともに忙しそうにしている。

カキ辛子味噌乗せ
IMG_0284_20170107073424de0.jpg
軽く茹でてある。
カキは生よりも軽く火が入っているほうが好き^^

刺身
IMG_0285_20170107073438376.jpg
手前の煮ハマグリがいいね!


満席で忙しそうなので、早く帰る事にして代行をお願いした。

次回はゆっくり楽しみたいと思う^^



廣鮨
白河市向新蔵59-12
0248-27-2531
定休日:月曜日




コメント

非公開コメント