2017/02/03

白十字食堂@白河市

この日はカレーが食べたい。
専門店へ行こうとしたが、市内の「白十字食堂」へ行く事にした。

白十字食堂
IMG_0182_20170102130035c9a.jpg
開店の11時少し過ぎに入店したら、すでに先客が居る。
しかも食べている^^
何時からやっているのかなぁー!

メニュー
IMG_0183_201701021300366c7.jpg

普通のカレーにしようかと思ったが、やっぱりカツカレーにしちゃった。
IMG_0184_201701021300370bd.jpg
ご飯少なめにしてもらう。
いつもよりカツが大きいような^^
また、ポテサラもいつもより多いような気がする^^
さらに、素ナポリタンも多いような^^

カレーは具が無いタイプで以前とは少し変わったと思う。
しかし食堂らしい甘辛のカレーは旨い

ご飯少なめだったので、ちょうど良い量だった。
キレイに完食^^

いつもながら美味しいカツカレーでした。

あっ!
会計の時にご飯少なめにしたので50円引きにしてくれた。
こちらの都合なのに申し訳け無い^^
また伺いますね^^



白十字食堂
白河市愛宕町45
0248-23-3625
定休日:水曜日



コメント

非公開コメント