2017/02/12

菜々家@白河市

この日のランチはご飯物が食べたくなり、メガステージ白河に在る「菜々家」へ行く。

菜々家
IMG_0120_20170101134147f9d.jpg
店内に入ると、珍しくそれ程混んでいない。

オーダーを済ませて惣菜バイキングを取りに行く。
IMG_0121_20170101134148084.jpg

持ってきた惣菜は毎回、同じような物になってしまう。
IMG_0122_20170101134149dbe.jpg
隣りの方は惣菜を山盛りにして、三回食べていた。
たくさん食べれる人が羨ましい(笑)

この日は、豚ロース生姜焼き定食
IMG_0123_20170101134151096.jpg
+80円で豚汁に変更しちゃった。
この豚汁が何か苦味がある?妻が作った物の方が好みかも^^

豚ロース生姜焼き
IMG_0124_20170101134152111.jpg
甘めのタレで生姜が少なめ^^
下にはキャベツの千切りが隠れている。


こちらの生姜焼きは上品な味だった。
ガッツリしたのが好きな人には物足りないと思う。
でもヘルシーなので体には良いのかも^^



菜々家
白河市新高山1-1 メガステージ白河 内
0248-21-9080
無休




コメント

非公開コメント

おはようございます

菜々家さん に行ったら うちの主人も 惣菜バイキングから山盛り3.4回は持ってくると思います(´◡`๑) (笑)

確かにメインは たくさん食べる方には 少なめですね。 先日、はじめてメガステの菜々家さんへ行きましたが…メインは魚から肉、鍋、その他色々あるんですね。選ぶのが楽しくなります。

私も【妻が作ったものの方が好み】なんて言われたいな〜(*˙˘˙*)ஐ
【俺が作ったものの方がうまい!】うちは こっちかも(笑)

No title

ここ さん

おはようございます^^

先日はインフルエンザ大変でしたね!
私も同じ頃に初インフルにかかり仕事を休んでしまいました^^

ここパパさん(ご主人さん)はたくさん食べれるので羨ましいです。

菜々家は季節品もあり選ぶのも楽しいですよね^^
定食を食べたい時に便利だと思います。