2017/01/05

エルマールプラス@郡山市

昨年の大晦日に妹達が帰省しているので買い物で郡山へ。

買い物が終了してランチを食べる事にして、
うすい百貨店10階へ行く。

エルマールプラス
IMG_20161231_114548.jpg

5人だったので奥の半個室のような席に案内される。

メニュー
IMG_20161231_120158.jpg

IMG_20161231_115458.jpg

IMG_20161231_120103.jpg

いろいろなメニューがある。

姪っ子②は「KIDSミックスプレート」
IMG_20161231_120551.jpg

次は、妹が頼んだ「大人のお子様ランチ」
IMG_20161231_120759.jpg
こちらにスープも付いてくる。
これが噂の物で一度見たいと思っていた^^
KIDS用と内容は似ているが、海老フライなどは太さなどが違う。
思ったよりボリュームがあるので食べるのが大変らしい^^
でも、いろいろな物が食べられるので良かったようだ^^

私は、ローストビーフ丼
IMG_20161231_120943.jpg
センターの白髪ねぎに隠れているが温玉も付いている。
肉が硬くて顎が疲れてしまった(笑)
んーーー肉はイマイチ好みで無い^^
しかし、た玉ねぎベースのタレが美味しかったので、それを掛けてご飯を食べちゃった^^

妻は、薬膳グリーンカレー
IMG_20161231_121251.jpg
薬膳なのでいろいろな味がしたらしい。
郡山市はグリーンカレーで町おこしをやっていたと思う。

姪っ子①は、オムライス(デミグラスソース)
IMG_20161231_121348.jpg
これが一番美味しそうだ^^


入店した頃は空いていたが、
食べ終わり帰る頃には外で待っている人が居た。

可愛い姪っ子とゆっくり食事が出来て楽しかった^^



エルマールプラス
郡山市中町13-1 うすい百貨店10階
024-932-0001 (大代表)
定休日:うすい百貨店に準ずる



コメント

非公開コメント

こんにちは(o^-^o)

ローストビーフ丼、とっても美味しそうに見えますが…固かったですか(T0T)

私も看板メニュー?の大人のお子さまランチが食べたくて行きました(笑)

色々メニューが増えたんですね!大人のお子さまランチのナポリタンが美味しくて単品で食べたいなぁって思いました(笑)

No title

るるる さん

こんにちは♪

ローストビーフは硬くて硬くて残してしまいました^^
るるるさんの旦那さんが作った黒毛和牛の方が食べたいです(笑)

大人のお子様ランチに付いているナポリタンが美味しいと、妹も言ってました!
次回は私が食べようと思います^^


メニューかなりありますねぇ
大人のお子さまランチもきになりますが
昔なつかしいナポリタンも
食べてみたいです

No title

百蓮 さん

メニューは洋食がメインで和食からチャーハンまで揃っていました。
デパート内のレストランなのでいろいろ揃っていると便利だと思います^^

私も昔懐かしいナポリタンを食べてみたいです^^