2017/02/01

花扇(かせん)@白河市

寒くて温かい汁物が食べたくなる。
郊外だが「花扇」へ行く事にした。

こちらは11時開店なので、それに合わせて自宅を出発した。
少し早く着いてしまったが暖簾が出ている^^

花扇
IMG_0048_201612301205457ce.jpg

自宅を出発する前に時間があったので何を食べるか決めてきた。
オーダーする物は決まっているがメニューを見る。
IMG_0049_2016123012054659d.jpg

親子そば
IMG_0050_20161230120548c51.jpg
フワフワの玉子とじは、トリもも肉、ねぎ、しめじが入っている。
汁は薄めだが、物足りなさは無く、しみじみ旨いと思う味^^

そば
IMG_0051_20161230120549b45.jpg
こちらの特徴でもある白いそば!
温かい汁だが、切れる事も無く最後まで楽しめる。
コシが無くなるのは仕方無いが^^


上品で美味しい汁に大満足でした。
美味しかっのでキレイに飲み干して汗をかいてしまった^^

前回、食べた天丼のセットも美味しかったので次回はそれにしようかなぁー^^

郊外だが、それ程遠くないので再訪したいと思う。



花扇(かせん)
白河市本沼179-3
0248-22-9793
不定休



コメント

非公開コメント