2017/01/07

凜@白河市

ランチで行ってみたいお店リストをスマホにメモしている。
もちろん夜、飲みに行きたいお店リストも同じようにしている。

この日のランチはリストの中から選んで、
「お食事処 凜」へ行ってみる。

お食事処 凜
IMG_0030_201612291501450d5.jpg
開店11時を少し過ぎた頃にお店に着いた。

カウンターのメニュー
IMG_0018_20161229150144c1a.jpg

壁に掛けているメニュー
IMG_0031_201612291501470c8.jpg
こちらのメニューにはカレーライス、とんかつ定食が書いてある???

オススメは「にんにく焼き定食」らしいが、午後に用事があるので別な物にした。

しょうが焼き定食
IMG_0032_20161229150148a55.jpg
ご飯が多い!!!
「ご飯おかわりしてください」と言われるが、絶対無理^^

しょうが焼き
IMG_0033_201612291501501f1.jpg
おろし生姜タップリのソースが嬉しい。
肉は多分ロースだが、良い品質の物だと思う。
一口サイズで食べやすい様になっている。

ご飯が多いので申し訳け無いが少し残してしまった^^


今から15年以上前、
このお店が居酒屋だった頃に友人達と一緒に来た事を想い出した。
二次会は近くのお店へ行ったような気がする^^
懐かしい^^
その頃の友人と久しぶりに飲みに行こうかなぁー^^



お食事処 凛
白河市道場小路80-3 YMOビル1F
0248-22-6771
定休日:日曜日




コメント

非公開コメント