2017/01/30

プラネット@白河市

妻が洋食系を食べたいと言うので、
久しぶりに「プラネット」へ行ってみる。
IMG_0169_20161226131808448.jpg
こちらは女性の比率が高いのでオヤジ一人では入りにくい^^

この日の店内も殆ど女性だった^^

パスタ以外のメニュー
IMG_0170_20161226131810367.jpg
私はこちらから選ぶ事にした。

妻は、こちらのレディースランチをお願いした。
IMG_0171_201612261318117cb.jpg

レディースランチの、
サラダは生ハムとなっている。
IMG_0172_20161226131813dfc.jpg

次はスープとパンが出てくる。
IMG_0174_20161226132338b2a.jpg
パンが美味しそうだったので、
少し食べたいと思っていたが、声すら掛けてもらえない^^

メインは3種から選べて「チーズトマトパスタ」をお願いした。
IMG_0177_2016122613234246e.jpg
生パスタに200円追加で変更出来るのでお願いして、フィットチーネにしてもらう。
IMG_0178_20161226132343dd8.jpg
これは一口貰う^^
モチモチの食感がいいね!
トマトソースは酸味が控えめでサッパリ食べられる。


私は、ハヤシオムライスセットをお願いした。
まずサラダが出てくる。
IMG_0173_201612261318141b5.jpg

スープはコンソメでラビオリが入っている。
IMG_0175_201612261323398fa.jpg
妻に「ワンタンが入っている」と言ったら、
「ラビオリだよ!恥かしいので声出して言わないで」と怒られる(笑)

メインの「ハヤシオムライス」
IMG_0176_2016122613234079e.jpg
とろとろ玉子が美味しそー!
中のライスは良い意味でベチャベチャしていて美味しい^^
具は玉ねぎ、しめじ、海老、ベーコン、ウィンナーといろいろ入っている。
IMG_0179_201612261332002e8.jpg
美味しいのでペロッと食べちゃった^^


食後は二人ともコーヒーをお願いした。
IMG_0180_20161226133201349.jpg


奥のテーブルは見えなかったが私達の周りは全員女性だった^^
やっぱり女子率が高い^^


食後は妻がケーキを食べたいと言うので近くのお店に寄り、
ショートケーキとモンブランを買って帰る。
美味しそうだったので家に到着して、すぐ食べちゃった。
これだから痩せないのかもね^^



プラネット
白河市北堀切30-10
0248-23-5395
定休日:水曜日



コメント

非公開コメント

No title

わんたんwww
ナイスです!
でも、おしゃれはさておき「わんたんの皮」ですよね~

No title

名前無し さん

ワンタンですよね^^
具もちゃんと入ってました^^

No title

パンを食べてみたかった・・・
ラビオリをワンタン・・・
はぁ~おもしろかった(^^)奥様との関係性が見えました(笑)

No title

papi さん

わが家の上下関係はしっかりとしてます。
もちろん下は私ですが(笑)