2017/01/02

二光@白河市

治平さんと飲み歩きして最後の〆を食べる事になった。

久しぶりに「二光」へ連れて行かれる^^
IMG_0017_201612211146273a8.jpg
こちらは数ヶ月ぶりとなる。

治平さんは、
ハンバーグカレースパゲティー
IMG_0018_20161221114628d09.jpg
ボリュームが凄い!
少し食べさせてもらったら美味しい^^
でもカロリーが高そう^^
ハンバーグの中はしっとりして旨い^^
カレーの辛さも選べるが普通だったので食べやすい。

いろいろと美味しい物を食べ歩いている治平さんが言うには、
「玉ねぎの甘みが出て美味しいカレー」らしいです。


私は、
玉子サンド
IMG_0019_20161221114629617.jpg
これは知り合いから美味しいと聞いていたのでオーダーしてみた。
薄く焼かれて玉子にマヨ?マスタード?何かがぬってある。
美味しかったのは覚えているが、詳しい事はちょっと忘れてしまった(笑)


二光にはこちらに移転する前から時々お世話になっている。
次回は違う物を食べようかなぁー^^

少し食べ過ぎました^^



パブレストラン 二光
白河市向新蔵44-1
0248-23-2230
定休日:月曜日



コメント

非公開コメント