2017/02/05

焼肉ダイニング 蘭@白河市

休みの日に白河駅周辺の蕎麦屋へランチを食べに行った。
お店に到着すると駐車場が車でいっぱいになっている。
仕方無いので違うお店へ変更する^^

久しぶりに焼肉を食べる事にして、
楽蔵内にある「焼肉ダイニング 蘭」へ
IMG_0005_201612191107015c7.jpg

ランチメニュー
IMG_0006_201612191107024ce.jpg

通常メニュー
IMG_0007_201612191107030c8.jpg

IMG_0008_2016121911070532f.jpg

私は「米沢、山形牛カルビランチ」にする。
IMG_0009_201612191107066e0.jpg
前回、前々回も同じ物をオーダーしたような。。。

カルビ
IMG_0010_201612191109338d0.jpg
味付けは塩も選べるが、タレでお願いした。

また、前回の時に食べて美味しかった「和牛ホルモン」を1人前お願いした。
IMG_0011_20161219110934626.jpg
これがジューシーで旨い!!!
IMG_0013_20161219110936182.jpg
でも、どのくらい焼くのかイマイチ解からない^^

妻は「石焼ビビンバ」
IMG_0012_20161219110935cd2.jpg
ここにコチュジャンを多めに追加して、付いてきたキムチも入れた。
自分好みの少し辛めにしてようだ。

スープも付いています。


少し高いランチだが美味しかった^^
たまには焼肉もいいもんだ^^



焼肉ダイニング 蘭
白河市中町65(「楽蔵」内)
電話:0248-29-8941
定休日:月曜日(祝日を除く)



コメント

非公開コメント