2016/12/30

コメダ珈琲店@白河市

妻から「コメダ珈琲のカフェオーレが飲みたい」と言われる。
何回も言うので、休みの日にブランチで伺う事にした。

コメダ珈琲
IMG_0252_2016121216550147c.jpg

店内に入ってすぐのメニューを写真に撮る。
IMG_0253.jpg

殆ど満席だが、空いている窓際のテーブルに案内される。

小豆の飲み物もある。
IMG_0254_201612121655059cb.jpg

妻は「たっぷりカフェオーレ」、私は季節限定の「小豆+珈琲」をお願いした。
IMG_0255_201612121655104b3.jpg

葵(小豆+珈琲)を飲んだら甘い!
スプーンですくってみると底には小豆が入っている。
IMG_0257.jpg
でも甘い珈琲も好き^^

朝だったのでモーニングのセットもお願いした。
IMG_0256.jpg
妻はゆで卵、私は小豆にした。
トーストに塗ってあるバターと小豆の相性は良くて凄く美味しい。
ちなみに「あんバター」のパンも大好きです^^

ブランチなので夕食まで何も食べないつもりで「コメダグラタン」もお願いした。
IMG_0258_2016121217013887e.jpg
エビ、しめじ、マカロニ、玉ねぎ等が入っており、掛かっている海苔の香りで和風ぽい!
二人でシェアして食べたらちょうど良い量だった。


妻は飲みたかったカフェオーレに満足したようだ。

休日だったので、
お店は混んでいて入り口では待っている人も居る。

早めに会計をしてお店を出るのだった。



コメダ珈琲店 ベイシア白河店
白河市老久保28 ベイシア白河モール
0248-21-5735
無休





コメント

非公開コメント

こんにちは(o^-^o)

珈琲+小豆は合うんですね(笑)
気になっていたんです。

じぇいくさん、ブログを通じてですが色々お世話になりましたm(__)m
来年もじぇいくさんのブログ楽しみにしています(*^^*)

No title

るるる さん

こんにちは♪
合うと思いますよ^^
実は和の甘い物も大好きなんです。

こちらこそ、るるるさんのブログは毎回、楽しみに見ております。
来年もよろしくお願いします^^