2017/01/01

ラ・セゾン@白河市

新年あけましておめでとうございます。

今年の抱負は「いろいろなお店を飲み歩きたい」です。
とは言っても例年通り行きつけのお店が多くなると思いすが。。。

よろしくお願いいたします。

じぇいく



ラ・セゾンが南湖公園からコミネス(文化交流館)へ移転してから初めて行ってみる。
開店時間の11時過ぎに入店する。
ラ・セゾン
IMG_0190_20161204141339c8a.jpg
店員さんに案内された席に座る。
光が直接入る席だったので写真がキレイに撮れない(泣)

メニュー
IMG_0191_20161204141340b8f.jpg
以前と変わらない品揃えなのだ。

サラダ
IMG_0192_20161204141341317.jpg

クリームスープは変わらない優しい味
IMG_0193_20161204141343dee.jpg

妻は、チキンと野菜のグリーンカレー
IMG_0194_20161204141344ec4.jpg

いろいろな野菜が入っている。
IMG_0196_20161204141825b3c.jpg
こちらのグリーンカレーは辛さは無いが好みの味なのだ。

自家製ハンバーグステーキ(和風ソース)
IMG_0195_20161204141824cf0.jpg
パンも選べるがライスをお願いした。
玉ねぎと醤油ベースのソースがご飯にピッタリ!!!


プラス150円でデザートをお願いした。
IMG_0197_20161204141826532.jpg
イチゴロールケーキはサッパリしたクリームで、もっともっと食べたい程美味しい☆
チョコレートパルフェもいいね!


この日は館内で何か行事らしき事がありラ・セゾンも混んでいた。

南湖にあった頃が懐かしい^^

以前から夜にワインでも飲みながら食事をしたいと思っている。
そのうち伺いたいです^^



ブラッスリー ラ・セゾン
白河市会津町1-17 白河文化交流館コミネス1F
0248-27-2387
定休日:火曜日



コメント

非公開コメント