2016/12/31

麺しょう@白河市

用事があって出掛ける、その前に昼飯は済ませておきたい。
11時開店でサッと食べれるお店から選んだのは、
「麺しょう」
IMG_0033_20161202115018ea1.jpg
開店時間ピッタリに到着して一番乗りで入店する^^

一人だったので外が見えるカウンター席に座る。

食べる物は決まっていたので、オーダーしてからメニューを写真に撮る。
IMG_0034_20161202115019952.jpg

ざるそば
IMG_0035_20161202115021b2d.jpg
この日は天気が良く逆光で上手く撮れない^^
メニューで光を遮り、どうにか見れる程度に撮れた^^

辛み大根おろしも付いているので、蕎麦に乗っけていただく。
IMG_0036_20161202115022d0e.jpg


一番乗りだったが思ったより提供までに時間が掛かり、
普段は食べるのが遅い方だが、この日だけは急いで食べたのだ^^



麺しょう
白河市白坂石阿弥陀5-1
0248-23-1066
定休日:火曜日



大晦日の夜はもう一回アップする予定です。
是非、ご覧ください。
酔ってなければですが。。。

コメント

非公開コメント