2016/12/27

モンシェリー@白河市

休みの日にメガステ白河に在るベニマルで食材を買う。
その前に近くでランチを食べる事にして「モンシェリー」へ行く。
IMG_0051_20161128101646261.jpg

店内に入りテーブルに座る。
混んでいるが皆さん食べているので、それ程待たなそうだ。

ホリデーランチメニュー
IMG_0052_20161128101647ef4.jpg
妻はこちらから選ぶ。

私はメニューの表紙に季節限定メニューと書いてあるカキフライをお願いする事にした。
IMG_0053_20161128101648068.jpg

カキフライセット
IMG_0057_201611281020107cd.jpg
おっ!カキフライが大きい!
さらに大好きなタルタルソースがタップリ付いてきた。
しかもタルタルが美味しいです☆
サクサクの揚げ方も好み!

前日、少し飲み過ぎて二日酔い気味だったので味噌汁が最高に旨い(笑)

カキフライ
IMG_0060.jpg
ジューシーで旨々!


妻は、Bランチをお願いした。
IMG_0055_20161128101651873.jpg
ハンバーグ、カニクリームコロッケ、海老フライが付いている。

妻のランチには飲み物が付く。
IMG_0059_2016112810201157e.jpg


こちらのカキフライは初めて食べたが、ジューシーで美味しかったです。
またタルタルソースも好みの味だったので大満足でした。

帰る際にデザート券を頂いたので期限前に再訪しようかなぁー^^



洋食堂 モンシェリー
白河市高山72-1
0248-22-8201
定休日:水曜日



コメント

非公開コメント