2016/12/20

丸八@白河市

朝ご飯を控えめにしたので、昼前にお腹が空いてしまった。

何処へ行こうか考え和食、蕎麦、洋食のお店を候補に上げる。
蕎麦を食べに行く事にするが、ご飯物も食べたい。

そこで選んだには「丸八」
こちらはセットメニューが充実しており開店時間も11時と早い。

丸八
IMG_0397.jpg

セットメニュー
IMG_0398.jpg

オーダーしてからツマミメニューを見ると、いろいろあって美味しそうだ^^
IMG_0399_20161122073753fdc.jpg
今度、軽く飲みに来たいなぁー^^

妻はセットメニューから、
海老天丼セット
IMG_0400.jpg
寒いので蕎麦は温かい汁にした。

海老天丼
IMG_0401_20161122073756b67.jpg
セット品にしては海老天2本も入っている。
さらに野菜天も数種入っている。

伸びないうちに蕎麦を先に食べたら思ったより量が多かったらしい。

私は、かつ丼セット
IMG_0402.jpg
蕎麦は冷たいもりそばにした。

先に蕎麦から食べる。
IMG_0404.jpg
角が立ったコシのある美味しい蕎麦!
妻と同じで予想よりも量が多い!

かつ丼
IMG_0403.jpg
蕎麦屋らしい出汁が利いた味となっている。


蕎麦もご飯物も美味しかったが、
量が多くて妻も私もご飯だけを少し残してしまった。
すみません^^

こちらのセットメニューは味、ボリューム、価格と三拍子揃っている。

次回は何を食べようかなぁー^^



そば処 丸八
白河市昭和町262-2
0248-23-2650
定休日:金曜日



コメント

非公開コメント