2016/12/10

蒼の里@西郷村

ちょっとした用事があって飲み友シマさんと昼前にお会いした。
用事が済んだので二人で昼食を食べる事になった。
男二人でランチはしたくないが仕方無い^^

シマさんに連れて行ってもらったのは、
西郷村の「蒼の里」
IMG_0049_20161116155948f13.jpg
メニューを見たらお得な限定があるので、シマさんはそれにした。
ポーク天重 そばセット
IMG_0053_20161116155955785.jpg

何とこれで800円!!!!
ランチタイムは10個限定となっている。
冷たい蕎麦も選べるが、寒かったので温かい汁そばを頼んだようだ。
ポーク天重は肉厚もあって食べ応えあるらしい。
また、マヨが掛かっているので旨いようだ^^

私は通常メニューから、
天ざるそば
IMG_0054_201611161600105af.jpg
メニューの写真には海苔が掛かっているが、無しにしてもらった^^
写真では解かり難いが海老天がビックリするぐらい大きい。
でも、海老天は大食いのシマさんに食べてもらう事にした^^

蕎麦
IMG_0055_20161116160013993.jpg


メニューにはシャンボシリーズもあるので、大食いのシマさんは次回それを食べるらしい^^
どんなジャンボなのか見てみたい^^




生蕎麦 蒼の里
西郷村小田倉字原中201-4
0248-25-2462
定休日:木曜日14:00以降休業




コメント

非公開コメント