2016/12/03

サイゼイリア 郡山エキナカ店@郡山市

毎年、この時季に開催される酒の会に参加する。

場所は郡山ビューホテルアネックスなので新白河駅から新幹線に乗って向う。

飲み友の治平さん、シマさん、八郎さんも一緒なのだ。

郡山駅で降りたら、飲み友Bちゃんから電話が入り駅構内の「サイゼリア」で待ち合わせる。
ゼロ次会で軽く飲む事に^^

サイゼリア
IMG_0001_201611151108360b3.jpg

店内の客層はティーンで一杯となっている。
我々オジサンのグループは奥のテーブルに座る。
場違いの様な気もするが(笑)

まずは乾杯する!
IMG_0002_201611151108373d2.jpg
チュウハイが缶のまま出てくるのが面白い^^

セロリ何ちゃら
IMG_0003_20161115110839586.jpg
美味しい^^

トリ手羽、キャベツ何とか
IMG_0004_201611151108406c6.jpg
これも普通に美味しい!
しかも安い!!!

もう少し飲む事にしてサイゼリアで一番高いワインをもらう。
赤ワイン
IMG_0005_2016111511084263d.jpg

さらにツマミとして「トマト&モッツァレラチーズ」をもらうが写真を撮り忘れてしまった^^

さらにさらにワインを飲み干したので追加をお願いした。
軽く飲もうとなっていたがオジサン5人が集まると、普通の飲み会になってしまう(笑)


「酒の会」の開始時間が近づいたので、会計をするが安い!

たまにはサイゼリアも良いもんだ^^



サイゼリア 郡山エキナカ店
郡山市燧田195 エキナカ2F
024-927-5118
無休





コメント

非公開コメント