2016/11/14

菜々家@白河市

kakoさんのブログで菜々家のカキフライを見たら、どうしても食べたくなってしまった。
数時間後、食べに行っちゃった^^

菜々家
IMG_0233_201611121312384ce.jpg
早い時間だったので、そんなに混んでいない。

テーブル席に座りメニューが渡された。
期間限定の「秋の収穫祭メニュー」を見るが食べる物は決まっている。
IMG_0234_20161112131239ddc.jpg

カキフライ定食をオーダーしてから惣菜を取りに行く。
IMG_0236_20161112131241909.jpg
少なめにしたのだ^^

カキフライ定食
IMG_0237_201611121312422b7.jpg
タルタルの量が多くて嬉しい^^
ご飯は新米でおかわり自由だと思う。

カキフライ
IMG_0238_20161112131244c44.jpg
まずはタルタル、ソースなどいろいろな食べ方でいただく。


やっぱりカキフライは美味しいです^^
ご飯も美味しいので、食べ過ぎに注意しないと(笑)

店内には待ち客が多いので、出来るだけ早く食べて帰るのだった^^



菜々家
白河市新高山1-1 メガステージ白河 内
0248-21-9080
無休




コメント

非公開コメント

No title

なんですか!
「きのこと豚バラのハヤシソースハンバーグ」!!
肉肉しいメニューで、食べてみたいw

値段もリーズナブルでいいですね。
ランチには良さそうです(白河特有のメニューじゃないので、観光客向けではないようですが)

No title

しろめぐらー さん

「秋の収穫祭」のメニューは美味しそうですよね!
定食だと食べ切れないので、全て単品でオーダーしたいくらいです^^

こちらのお店は福島県、宮城県に店舗があるようです。
惣菜バイキングもあって人気なんですよ。

No title

へぇ~、そうなんですか。
宮城はあんまり行かないから知りませんでした(道が混むことが多いのでw)。

じぇいくさんの記事を見ると、食べたいものが増えすぎて困るwww
白河遠いのに(T_T)