2016/12/01

幸寿@白河市

平日に帰宅すると、ちょうど妻も着いたところだった。
家に入る前に妻から「食事は外でして来よう」と言われる^^
さらに幸寿の蕎麦が食べたいらしい!

幸寿
IMG_0047_20161111064846cb1.jpg
少し遅い時間だったので、営業中なのか心配だったが開いてて良かった^^

メニュー
IMG_0048_201611110648474e0.jpg

一人でミニの冷たい物と、ミニの温かい物のどっちも頼む事が出来るか店主に確認すると、
OKとの事。
また、どちらかが食べ終わったら二品目を出してくれるようだ。

まず一品目は、
ミニ海老天そば(温)
IMG_0053_20161111064903f0c.jpg
温まるね!
途中で少し七味を掛けていただく。

温かい汁そばを食べ終えてすぐに二品目を持ってきてくれた。
ミニざるそば
IMG_0051_2016111106485032a.jpg

そば
IMG_0052_20161111064852768.jpg
この日もコシがあって旨いです!

妻は、
海老天とろろそば(冷)
IMG_0049_20161111064849c32.jpg


ミニ2種はいろいろ食べたい時には良いと思う。
でも、手間が掛かるので混んでいる時は悪いような気がする^^

いつもながら美味しい蕎麦でした!



蕎麦処 幸寿
白河市関辺川前8-68
0248-24-0895
定休日:火曜日



コメント

非公開コメント

こんにちは

幸寿さんの お蕎麦美味しいですよね。
相変わらず海老天が大きい。

先日…私も奥様と同じ海老天とろろそばをいただきましたが…とろろのネバネバが細い麺に絡みとても美味しかったです。
幸寿さんはミニがあるので 色んな種類を食べたい時に助かっちゃいます⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

No title

ここ さん

こんにちは!

幸寿の蕎麦は大好きです^^

ここさんも先日、「海老天とろろそば」をアップされてましたね。
とろろは美味しくて体にも良いので出来るだけ食べようと思ってます^^

近いうち、また幸寿へ食べに行こうと思ってます。