2016/12/17

茶園@白河市

市内のお店へ蕎麦を食べに行ったが定休日だった^^
ちゃんと確認しないとね^^

次に向ったのは南湖公園近くに在る「茶園」

茶園
IMG_0954.jpg

平日限定サービスランチ
IMG_0955.jpg
こちらから選ぶ事にした。

この日は「ぶっかけ」」ではなく付け汁で食べたい^^

久しぶりにセットメニューにした。
ミニ丼セットで「ミニ野菜丼+ミニざるそば」
IMG_0956.jpg
サラダも付いて税別780円はお得だと思う^^

まずは蕎麦を伸びないうちにいただく。
IMG_0958.jpg
いつもより少し太めかな?
でもコシがあって、いいね!

ミニ野菜天丼
IMG_0957.jpg
ナス、ピーマン、カボチャ、ニンジンの4種となっており、
どっちかと言うと厚めにカットされているのでミニでも食べ応え有り!


野菜天丼、そばのどっちもミニなので、ちょうど良い量だった^^
次もセットを食べようかなぁー。



茶園
白河市池下142-3
0248-27-7100
定休日:水曜日




コメント

非公開コメント