2016/11/25

かしわや本店:朝食@長野県

朝早く起きて部屋に在る露天風呂に入る。

朝食の時間までテレビを見てノンビリ過ごす。

朝食も本館まで移動して昨日の夕食と同じ部屋で食べる。
IMG_0847_20161107151618d4c.jpg

夕食の時は暗くて見えなかったが、隣りに在る北向観音が部屋から見れる。
IMG_0848.jpg

昨夜、私は和食、妻は洋食をお願いしておいた。

妻の洋食
IMG_0849.jpg

パンは3種で美味しそうだ!
IMG_0850_20161107151622db3.jpg

オムレツはトロトロ状態となっている。
IMG_0851.jpg
少し貰って食べちゃう^^

私の和食
IMG_0852.jpg

旅館特製豆腐
IMG_0853.jpg

さりげない「蕎麦」が思ったより美味しい!
IMG_0854.jpg
さすが信州なのだ^^

デザートの果物
IMG_0855_201611071519013b0.jpg

食後のコーヒーはロビーでいただく
IMG_0860_20161107151902427.jpg


部屋は15室と少ないが設備、温泉など良い旅館だと思います。
また料理も美味しい!
一つ言わせてもらうと夕食の際に飲む酒がもう少し充実すると良いと思う。

妻は再訪したいらしい^^

チェックアウトして駅まで車で送ってもらう。


皆さん2泊3日の金沢、長野の旅行にお付き合い頂きありがとうございました。
楽しい旅行でした^^




観音様となりの宿 かしわや本店
長野県上田市別所温泉1654
0268-38-3011



コメント

非公開コメント

こんにちは(o^-^o)

奥様との旅行、素敵ですね!
楽しく拝見させて頂きました。

美味しい食べ物、美味しいお酒
名所巡り、いい思い出になりましたね。

なかなか夫婦二人で旅行する機会ってないから奥様、喜ばれたでしょうね(*^^*)

No title

るるる さん

こんにちは♪

久しぶりの旅行は楽しかったです^^
妻から「次は何処」と言われてます^^

るるるさんの「ディズニーシー旅行記」も楽しく見てました。
「オチェーアノ」の食事はすごく美味しそうでした!
食べてみたいけど予約が取れなそうですね^^