2016/11/27

なかや食堂@白河市

仕事が終わり外で夕食を済ませてから帰る事にした。
この日は酒が飲みたく無いので定食屋へ行く。

お店に付いて外から店内を見ると、
職場の方がお子さんと一緒に夕食を食べている。
何となく入り難いので違うお店に変更^^

しかし次の蕎麦屋は臨時休業^^

さらに次の洋食&定食のお店も臨時休業^^

市内から東の方向に徐々に向ったが、臨時休業が多い。

さらに東方向へ車を走らせて「なかや食堂」が営業しているので入る。

なかや食堂
IMG_0306.jpg
少し前から行きたいと思っていたので、ちょうど良かったと言う事にしておこう^^

以前、塩もつラーメンが美味しいのでそれをご飯で食べたいと思っていた。
店員さんにお願いすると料理人に確認してくれた。

OKとの事でお願いする^^

モツ炒め定食
IMG_0310_20161102215227b92.jpg
ラーメンに乗っているのとは少し違いあんかけ状になっている。

モツ炒め
IMG_0311.jpg
柔らかいモツがたくさん入っている。
ガーリックの香りもしてご飯にピッタリ!
旨いです!!


IMG_0312_20161102215229a19.jpg
サービスで柿もご馳走になる^^


この日はわがままを言ってメニューに無い定食をお願いしちゃった^^
美味しかったです^^
また安いのでありがたい^^
違う定食も食べてみたいと思う。




なかや食堂
白河市関辺下林2-15
0248-22-2336
定休日:月曜日



コメント

非公開コメント