2016/11/03

幸寿@白河市

「幸寿」の蕎麦が食べたくなりランチタイムに向う。
IMG_0141_20161101130159523.jpg

メニュー
IMG_0142_201611011302006ba.jpg

お店に入る前は天ぷらを控えようとしたが、
メニューを見るとついつい頼んでしまう^^

海老天おろしそば
IMG_0143_20161101130202091.jpg
大きい海老天が嬉しい^^
サックサック!

そば
IMG_0144_201611011302038fc.jpg
いつもの様に白くて細いコシがあるタイプ!
量も多いです。
やっぱり幸寿のそばは美味しいと思う。
この日は特に美味しい^^


オーダーした後、待っている間にメニューを見ると「ミニ」の種類が多い。
実は、この日は温かい物にしようか冷たい物にしようか悩んだのだ。
「ミニざるそば」+「ミニの温かい汁そば」を頼めばどっちも食べれる。
お店には手間が掛かり申し訳け無いが、次回はそんな頼み方しちゃおうかなぁー^^

美味しいそばでした!!!




蕎麦処 幸寿
白河市関辺川前8-68
0248-24-0895
定休日:火曜日



コメント

非公開コメント