2016/11/06

ガトーカフェ ル・クール@白河市

妻から「モンブランが食べたいので買ってきて」とお願いされた。
もちろん指示通りに買いに行く。

候補に上げた2店で最初に向ったのは白河駅前の「ガトーカフェ ル・クール」
お店の前に車を停めて店内へ^^

ガトーカフェ ル・クール
IMG_0082_201610292001554b9.jpg
ショーケースを見るとモンブランがあるので良かった^^
もちろんモンブランだけでなく他の物も買って帰る。

また、可愛い店員さんなので、それだけでもオジサンは満足(笑)

買ってきたのは、この4個
IMG_0083_2016102920015693b.jpg

かぼちゃプリン
IMG_0085_20161029200159430.jpg
濃厚ながら甘さは控えめで旨いです!
妻はかなり気に入ったらしい^^

チーズケーキ
IMG_0087.jpg

ショートケーキ
IMG_0086.jpg
このクリームも甘さは控えめで好みの味!

モンブラン
IMG_0084_20161029200158f63.jpg
中にも栗が入っている。

全て美味しいが、
その中でも「かぼちゃプリンとショートケーキ」が好み!

甘い物はやめられない^^
また、買いに行こうと思う。


ガトーカフェ ル・クール
白河市大手町10-4
0248-21-7718
定休日:火曜日・第2日曜日



コメント

非公開コメント