2016/11/11

モンシェリー西郷店@西郷村

休みの日に妻の車をメンテしてもらう為に預ける。
その後、冬の寒さの備えて暖かいインナーを買いに行った。

用事が全て終了して、
昼食の時間になり妻の要望で西郷村の「モンシェリー」へ行く。

モンシェリー西郷店
IMG_0048_2016102913525463a.jpg
妻はモンシェリー西郷店が大好きなのだ。
料理が美味しいのはもちろんだが、こじんまりした店内の雰囲気が好きらしい。

メニュー
IMG_0049_201610291352568ff.jpg

私は、
ポークジンジャセット
IMG_0050_201610291352578ce.jpg
こちらをオーダーするのは初だと思う。
まずはサラダをキレイに食べる。
次にスープを飲み干す^^
それからメインのポークジンジャをいただく。
ポークジンジャ
IMG_0051_20161029135259880.jpg
生姜がたくさん入っているのが嬉しい。
アッサリ味だが物足りなさは無い。

口直しにサービスで出してくれた大根の漬物をいただく^^

妻は、
国産牛肉の焼肉丼
IMG_0052_20161029135300617.jpg
こちらもオーダーするのは初なのだ。
薄くカットされた牛肉をアッサリ味で焼かれている。
アッサリと言っても物足りなさは無く絶妙な味なのだ。
美味しいです☆

食後は二人ともコーヒーをもらう。
IMG_0053_2016102913552840a.jpg


いつもながら絶妙な味で美味しい洋食でした^^



モンシェリー西郷店
西郷村折口原59
0248-25-3213
定休日:月曜日の夜、火曜日




コメント

非公開コメント

モンシェリーさん

 この度はご心配をおかけしましたm(__)m

西郷村のモンシェリーさんは未食ですが、白河方面にお出かけするときに通る289号線の近くにあるお店ですね(^-^)

ポークジンジャ美味しそうですね🎵肉は肩ロースでしょうか?
これなら3杯いけそうです(^-^)

No title

アーモンド さん

大変でしたね!

モンシャリー西郷店は美味しくて、こじんまりしたお店で大好きです^^
是非、お試しください。

ポークジンジャの肉は肩ロースです。
美味しかったですよ!

こんにちは(o^-^o)

美味しそうですね\(^^)/

西郷店は行ったことがないんですよね…メガステージ店とは、また違ったメニューなんですか?

No title

るるる さん

おはようございます!
返信が遅くなり、すみません^^

メガステ店とは違うメニューですよ。
お店の雰囲気も良いので、是非行ってみてください。

おすすめです^^