2016/11/08

新駒本店@白河市

一人ランチで蕎麦を食べに行く。
何処へ行くかいろいろと考えて「新駒本店」へ行く事にした。

一番乗りで入店する^^
IMG_20161021_112550.jpg
こちらのお店に一人で入るのは初となる。

入ってすぐの大きなテーブルに座る。
すると女将さんから声を掛けられて少しだけ話しをさせてもらった^^

メニュー
IMG_20161021_110246.jpg

ランチタイムメニュー
IMG_20161021_110335.jpg

平日限定ランチ
IMG_20161021_110321.jpg

今は海鮮物もランチメニューに加わった。

天おろしそば
IMG_20161021_111443.jpg
大きな海老、キス、なすと3種の天ぷらとなっている。
また大根おろしもたくさん乗っている。

新駒本店で天おろしそばを食べるのは初だと思う。

そば
IMG_20161021_111518.jpg
細くも無く、太くも無いがコシがあるタイプとなっている。


天ぷらと大根おろしの組み合わせは大好きなのだ^^

途中にも女将さんから話し掛けられて、
「以前の様に夜に飲みにきな」と笑顔で言われた。

今度、夜飲みに行きたいと思う^^



新駒本店
白河市字老久保88-1
0248-23-2211
定休日:月一回の月曜日(不定)
定休日以外の月曜日は14時終了(祭日の場合は翌日)




コメント

非公開コメント