2016/11/01

茶園@白河市

この日のランチは蕎麦を食べに「茶園」へ行く。
IMG_0019_20161014121700cb7.jpg
空いていたので6人用テーブルに座らせてもらう。

メニュー
IMG_0020_20161014121702c22.jpg

前日に少しばかり飲み過ぎてしまい二日酔い気味^^
さっぱりとした「おろし」の蕎麦を食べようと思っていた。
しかしメニューを見たら天ぷらも食べたくなってしまった^^
そこで選んだのは、
冷し海老天おろしそば
IMG_0021_20161014121703687.jpg
たっぷりの大根おろしが嬉しい^^
海老もプリプリしている。
やっぱり蕎麦屋の天ぷらは美味しい☆

蕎麦
IMG_0022_20161014121705089.jpg


二日酔いが完全復活とまでは行かないが、かなり良くなった^^

寒くなると温かい蕎麦も美味しくなる^^
今年は数年振りにカレー蕎麦を食べ歩こうかなぁー^^





茶園
白河市池下142-3
0248-27-7100
定休日:水曜日




コメント

非公開コメント