2016/10/21

ばんらい飯店@白河市

中華系が食べたくなり、
ランチタイムに白河市表郷地区の「ばんらい飯店」へ行く。

ばんらい飯店
IMG_0203_201610101224311f6.jpg


店内に入るとリホームされている。
テーブル4席だったところは、テーブル席が少なくなりカウンターが設置された。
IMG_0204_20161010122432f1b.jpg
これで一人でも入りやすくなった。

座敷だったところは、全てボックス席に変更された。
IMG_0205_20161010122434f96.jpg

いつリホームされたのか分からないが、キレイで気持ち良い!!!

ボックス席に座りメニューを確認する。
麺類メニュー
IMG_0206_20161010122435401.jpg

ご飯類、一品料理メニュー
IMG_0207_20161010122437c37.jpg

妻は「マーボ丼」
IMG_0208_201610101228523e5.jpg
こちらの丼物にはワンタンスープが付いている。
マーボは甘辛で多少のニンニク風味となってり、個人的には大好きな味なのだ☆

私は「中華丼」
IMG_0209_20161010122853cb3.jpg
こちらにもワンタンスープが付いている。
中華丼はいろいろな具が入っており、これも個人的には大好きな味^^

大きなワンタン!
IMG_0210.jpg
具が入っているタイプ!


丼物にはワンタンスープが付いており、すごくお得だと思う。
味もしっかり味で好み!!!旨いです☆☆
また、量も多いのでお腹がいっぱいになる^^
さらに、料理する方も多いのでオーダーしてからの待ち時間が少ない。

市内からは少し離れているが、良いお店だと思う。
定期的に伺いたいお店です☆



ばんらい飯店
白河市表郷番沢字大仙92-1
0248-32-2471
定休日:木曜日



コメント

非公開コメント

No title

ワンタン、皮が厚いですね・・・
地域性だと思いますが、こちらだと、皮は薄いです。
厚い皮のワンタン、一回食べてみたいです。

No title

しろめぐらー さん

こちらの地区では皮が厚いお店もありますが、薄いお店もあります。
お店によって変わるようです。
薄めのトロトロも好きですが、厚めのツルッとした物も好きです^^

白河のラーメン店ではワンタンメンを置いている処が多いです。

また白河にお越しの際は、数軒食べ歩きするのも良いと思います^^