2016/10/24

鈴@那須町

ブロガーさんの記事を見ていたら、那須町の「鈴」へ行きたくなってしまった。
開店11時30分に間に合うように自宅を出発した。
約10分前に到着してしまった。
一番乗りかと思ったら先に着いて車内で待っているのが2組あった。
以前に増して人気となっているようだ。

少し早めに営業中になり店内に向う^^


IMG_0168_20161009141513aae.jpg

メニュー
IMG_0169_20161009141514ec4.jpg
一応、メニューは見るが、自宅で食べる物を決めていた^^

海老と卵のチリソースランチ
IMG_0171_201610091415170d5.jpg
サラダには胡麻ドレッシングが掛かってあり濃厚で旨い!
またスープは芋系の優しい味となっていた。

海老はプリプリで、何と言っても卵のチリソースが旨い。
IMG_0172_20161009141519dd0.jpg

ご飯に乗っけて食べちゃう^^
IMG_0173_20161009141752528.jpg
海老が無くても食べれちゃうくらい、卵とチリソースが美味しい。

妻は、
五目あんかけご飯 醤油味 辛口
IMG_0170_20161009141516974.jpg
辛口だが、それ程でも無いので苦手な私でも平気で食べれる。
これもさすがの美味しさです^^

杏仁豆腐
IMG_0174_20161009141753452.jpg
大好き!


久しぶりの訪問だったが、やっぱり何を食べても美味しいです☆
開店からすぐに満席となり、帰る頃には待ち客が居る程だった。

こんな美味しい中華のお店が自宅の近くにあったら良いのに^^

美味しかったです!




中国料理 鈴
那須町高久甲5176
0287-63-4265
定休日:水曜日・第1火曜日





コメント

非公開コメント