2016/10/19

幸寿@白河市

休日の夕方に出掛けており家に戻る途中に食事を済ませる事にした。
ちょうど「幸寿」の近くを車で走っていたので入る。
IMG_0049_201610071944230e8.jpg
昼間は混んでいるが、夕方はそれ程でもない。
この日も一組だけ先客が居ただけ^^

メニュー
IMG_0050_20161007194424de3.jpg

とろろざるそば
IMG_0051_201610071944269c6.jpg
前回も同じ物を食べたような。。。
こちらのとろろそばには黄身が付いているのが特徴だと思う。

また、そば猪口が別に付いてくるので、最初はそばつゆだけで食べる。
その後にとろろ、またそばつゆだけ等の食べ方が出来る。
さらに、そば猪口が別なので蕎麦湯を飲む時にも便利なのだ。

そば
IMG_0052_201610071944275ea.jpg
細くてコシがあり角が立った美味しい蕎麦なのだ☆
ボリュームもある!


いつもながら美味しい蕎麦でした!



蕎麦処 幸寿
白河市関辺川前8-68
0248-24-0895
定休日:火曜日



コメント

非公開コメント