2016/09/27

ラ・セゾン@白河市

休みの日にランチを食べに行く。
数軒の候補から妻に選んでもらったのは南湖公園に在る「ラ・セゾン」
IMG_0093_2016092607443835e.jpg

開店直後なので一番で入店する。

一階のテーブル席に座る。

メニュー
IMG_0095_20160926074440d32.jpg

まずはサラダ、スープが出される。
IMG_0096_20160926074442932.jpg
サラダは野菜の美味しさが解かる様なドレッシングの味になっている。
クリームスープも優しい味でホッコリする^^

私は「Bランチ:白身魚のムニエル トマトソース」
IMG_0098_20160926074729757.jpg
こちらで魚系を食べるのは初めて!
ふっくらしたムニエルで酸味を抑えたトマトソースとの相性が良い。
美味しい☆☆

妻は「チキンと野菜のグリーンカレー」
IMG_0097_20160926074443989.jpg
辛さは殆ど無く食べやすい^^
オクラなど各種の野菜も入っており旨々!
本格的なタイのグリーンカレーよりも、日本人の舌に合うカレーだと思う。
これも美味しいです!

ラ・セゾンは何を食べても美味しい^^

食後のコーヒー、デザート
IMG_0099_20160926074730ae6.jpg
デザートはかぼちゃケーキと、キャラメルのパルフェでどっちもいいね!

いつもながら大満足のランチでした。

ラ・セゾンは南湖公園での営業は10月11日までとなっている。
移転して10月23日からは白河駅近くの新しい建物「白河文化交流館:コミネス」での営業となる。
IMG_0094_201609260744397ee.jpg
南湖公園のお店が無くなるのは少し寂しいが、移転したら是非食べに行きたいと思う。
大好きなお店なので頑張ってほしい。
でもラ・セゾンなら、すぐに人気店になると思う^^



ブラッスリー ラ・セゾン
白河市池下40-3(南湖公園内)
0248-27-2387
定休日:水曜日



コメント

非公開コメント