2016/10/03

丸八@白河市

この日は雨の天気^^
駐車場からお店入り口が近くて、さらに11時から食べれる蕎麦屋にする。
いろいろと考えて「丸八」を選ぶ。

店前の駐車場に車を停める^^

丸八
IMG_0202_20160918130206b1c.jpg

前回、妻がセットメニューを頼んだらお得で美味しかったのだ。

セット、ご飯メニュー
IMG_0203_20160918130207f0b.jpg
安くてお得だと思う。

ついでに食べないがデザートメニュー
IMG_0204_201609181302095d2.jpg
甘い物が好きなので、そのうち食べたいと思っている。

妻は「玉子丼セット」
IMG_0205.jpg
温かいかけそばに天かすを入れて「たぬきそば」にしていた^^
サラダも付いているのが、いいね!

玉子丼
IMG_0206.jpg
中には天かす?の様な物も入っていた。

このセットが750円だからお得だよね☆

私は「野菜天丼セット」
IMG_0207_20160918130401397.jpg
冷たいもりそばにした。

そば
IMG_0209_201609181304038e9.jpg
約半分くらいの量となっている。

野菜天丼
IMG_0208.jpg
いろいろな野菜の天ぷらが乗っている。
天つゆも優しい味でしつこくない。
しかもボリュームもある。


ここのセットメニューはお得だと思う。
次もセットメニューを頼もうかなぁー^^



そば処 丸八
白河市昭和町262-2
0248-23-2650
定休日:金曜日



コメント

非公開コメント