2016/10/02

鳥元@東京都

都内へ仕事で行く。
この日は早めにランチを済ませておきたい。
ネットで東京駅で早い時間から食べれる処を検索する。

グランルーフの各店舗は10時からランチが食べれる処が多い。
ぐるりと一回りして決めたのは、
鳥元
IMG_20160916_100419.jpg
夜は焼鳥のお店のようだ。

ランチメニュー
IMG_20160916_101352.jpg
親子丼も美味しそうだ!
IMG_20160916_101343.jpg

選んだには、
鶏南蛮タルタル定食
IMG_20160916_101704.jpg
じじみ汁、とろろが付いているのが、いいね!
でもメニューの写真よりタルタルが少ない!

鶏南蛮タルタル
IMG_20160916_101717.jpg
酸味が利いているが、タルタルと一緒に食べると美味しい!


タルタルが少ないと思ったが、それ程でもなく丁度良い量だった。
東京駅で880円とはコスパが良いと思う。
グランルーフには美味しそうなお店が多くあるので徐々に制覇したいと思う。



鳥元 東京駅グランルーフ店
東京都千代田区丸の内1-9-1 グランルーフ B1F
03-5220-5766
不定休





コメント

非公開コメント