2016/09/18

たさぶろう(斉藤商店)@白河市

ブロガーさんの記事で「たさぶろう」のおにぎりを見たら食べたくなってしまった(笑)

たさぶろう
IMG_20160831_092440.jpg

おにぎり
IMG_20160831_092458.jpg
いろいろな種類が売っている。
いつもの事だが美味しそうなので何を買うか悩んでしまう^^

サラダ、味噌汁も売っているので、さらに悩んでしまう^^
IMG_20160831_092643.jpg

ちなみに店内ではお米も売ってます。
IMG_20160831_092714.jpg

結局、いつもと同じでおにぎり二個をセットにしてもらう。
IMG_20160831_113500_20160831162545bb9.jpg
IMG_20160831_120227.jpg
紅鮭と南高梅にした。
南高梅は初めて食べるが種が抜かれて柔らかく酸味も少ないので食べやすい!
いつもながら美味しいおにぎりでした。
またトリから揚げも大きい^^


おにぎりって美味しいですよね^^


たさぶろう(斉藤商店)
白河市十三原道上3-18
0248-21-6555
定休日:?





コメント

非公開コメント

No title

おいしいおにぎりっていいですね!
冷たくなってもおいしい米っていうのを実感したときが、日本人として生まれてよかったな、って思います。

No title

しろめぐらー さん

最近はシンプルなおにぎりが美味しいと思うようになってきました。
そこに味噌汁、漬物があれば他に何も要らないかも^^
もちろん毎日食べても飽きません^^