2016/09/10

仙臺たんや 利久@東京都

仕事で都内へ出掛ける。

夕食は社用の会食となり都内に宿泊した。

翌日の朝は東京駅まで歩いて行き新幹線に乗る前に朝食を食べる事にした。

この日は東京駅改札内に在る、
「仙臺たんや 利久」に入る。
IMG_20160831_071617.jpg

利休は1階にお店が在ったが、地下の一階に移転したのだ。
場所の説明は難しいが、酒が買える「はせがわ酒店」の近くなのだ。

7時開店は変わりなく一番で入店する。
ちなみに隣りの寿司屋は開店前から行列になっていた。

メニュー
IMG_20160831_065907.jpg
以前よりメニューが増えている。

食べた事の無い「牛たんおじや定食」をお願いした。
IMG_20160831_070416.jpg

おかず4品
IMG_20160831_070433.jpg
右側の牛タンつくねは冷たくてイマイチ^^
左側にはサンマ煮は缶詰のような。。。でも好きだから問題無し。

おじや
IMG_20160831_070447.jpg
さつまいも、かぼちゃにオクラも入っているので少し粘りがある。
優しい味で美味しい^^


こちらの近くには寿司、タイ料理もあり朝食が食べられる。
次回はタイ料理の朝食を食べてみたいと思っている^^



仙臺たんや 利久 東京駅店
東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅 改札内 グランスタダイニング地下1F
03-5220-6811
無休



コメント

非公開コメント