2016/09/08

わた美@西郷村

西郷村の「わた美」へ数年振りに行く。

開店時間11時を少し過ぎた頃に到着したが「準備中」となっていた。
臨時休業かと思い帰ろうとしたら店主が出てきて「営業中」となる。
せっかく来たので良かった!

わた美
IMG_0072.jpg
こちらのお店に来たのは久しぶりとなる。

大きな店内にはカウンター、テーブル席、座敷に分かれておりキャパが多い!

メニュー
IMG_0073_201608211501343af.jpg

IMG_0074_201608211501363bd.jpg

とんかつを食べようと思ってきたがメニューを見ていたら、「ポークステーキ」が食べたくなってしまった^^
まずはサラダが出てくる。
IMG_0075_20160821150137fbc.jpg

メインのポークステーキとライスが出される。
IMG_0076.jpg
牛の形をした鉄板が面白い^^

ポークステーキは厚みがあって食べごたえ有り!
IMG_0077_20160821150503c36.jpg
しっかり焼かれているが硬くないので食べやすい!
またステーキソースが美味しくてご飯にピッタリ!

こちらは一緒に行った方の、
ヒレカツ膳
IMG_0078.jpg
小鉢にデザートまで付いてくる。

ヒレカツ
IMG_0079_20160821150505849.jpg
衣はガリガリではなく柔らかめで美味しいです!
少し貰ってたべちゃった^^


お腹いっぱいになりました^^

徐々にお客さんも入り混み合ってきた!
また機会があれば訪問したいと思う。


とんかつ亭 わた美
西郷村熊倉字折口原258-2
0248-25-5191
定休日:火曜日、第一月曜日の夜




コメント

非公開コメント