2016/09/04

鈴木菓子店@白河市

知り合いの家に訪問する。

毎回、途中に在る「鈴木菓子店」で大福を買って持参している。

今回も同じく大福を買う事にして寄る^^

鈴木菓子店
IMG_20160814_080136.jpg
白河市表郷地区に在り場所の説明が難しい^^
でもこちらの大福は美味しいので好きだ。

朝一なので品数は少ないが目的の物はあったので良かった。
IMG_20160814_080156.jpg
季節によっては「いちご大福」もある。
また、この日は無かったがカフェオレ何とかも美味しいのだ。
以前に知り合いが買ってもらった事もある。

知り合い用とわが家用と買って帰る。

わが家用
求肥大福と塩レモン大福
IMG_20160814_100704.jpg
塩レモン大福は白あんがレモン味で甘さも控えめとなっている。
サッパリとまでは言わないが夏には良いかも^^


私は酒も好きだが甘い物も大好きなのだ!
特に大福は好物の一つで食べたい時はコンビニで買う事もある。
美味しかったです。



鈴木菓子店
白河市表郷八幡字上後久保43
0248-32-3178
定休日:?



コメント

非公開コメント

こんにちは(o^-^o)

この間、友達に連れて行ってもらいました。確かに場所の説明しづらいですね(笑)
生クリーム大福と葡萄大福、買ってきました!
色々、あるんですねー
イチゴ大福は抵抗ないのですが葡萄は不思議でした(笑)

るるる さん

葡萄大福!!!!
いろいろとあるんですね^^

以前、イチゴの季節に大粒の物が入った大福を食べた事があります。
すごく美味しかったです!