2016/08/28

デニーズ@白河市

白河市昭和町に在る「デニーズ」へ朝食を食べに行く。
IMG_0168_20160814101750dc5.jpg
デニーズで朝食を食べるのは久しぶり^^

店内は思ったより混んでいる。

モーニングメニュー
ご飯
IMG_0169.jpg

セレクトモーニング
IMG_0170.jpg

朝からしっかりメニュー
IMG_0172.jpg
私は朝から揚げ物、焼肉、ステーキでも平気で食べれる^^

写真は無いが「コメダ珈琲」と同じでコーヒーを頼むとトーストがサービスとなるメニューもある。

ますは「カフェオレ」をもらう。
IMG_0176_20160814102045544.jpg

私は、
デニーズブランチ和膳(半熟たまご)
IMG_0174_20160814102043db5.jpg
健康的な朝食だと思う。

メイン
IMG_0175_20160814102043256.jpg
豆腐ハンバーグ、ベーコン、ポテサラ、大根おろし、きんぴら、サラダとバランスが良い!!!

こちらは一緒に行った方の、
彩り野菜のスープごはん
IMG_0173_20160814101756434.jpg
オリーブオイルも付いている。


私が食べた和膳はボリュームもありお腹がいっぱいとなる。
健康的で美味しいので機会があったら食べたい行きたい。
でも朝からガッツリ食べれるのでハンバーグも気になる^^



デニーズ白河昭和町店
白河市昭和町173-1
0248-22-6610
無休



コメント

非公開コメント