2016/08/26

もみじ亭@棚倉町

休みの日に行った事に無いお店へランチを食べに行く事にした。
ネットで検索して棚倉町に在る「もみじ亭」を選ぶ^^

こちらのお店の存在は知っていたが入った事が無い。

開店時間に合わせて到着するように自宅を出る。

もみじ亭
IMG_0042_20160812134429fa8.jpg
古民家を改装した食事処となっている。

店内は大きなテーブルと座敷には6卓がある。

メニュー
IMG_0043_20160812134430838.jpg

IMG_0044_20160812134432ce8.jpg

いろいろなメニューがあるので選ぶのに困る(笑)
しかもどれもこれも美味しそうなのだ!

もみじ亭ランチ
IMG_0045.jpg
この日はロースカツとなっている。

妻は、
ちりちりの豚プルコギのランチセット
IMG_0046_201608121344359db.jpg
サラダ、小鉢も付いている。
ご飯の量も多くてこれはお得だと思う。

プルコギ
IMG_0047.jpg
濃いめの味でご飯にピッタリ!!!

私は、
やわらかローストビーフ丼のランチ
IMG_0048_201608121349137f8.jpg

和牛のローストビーフがたくさん乗っている^^
IMG_0049_20160812134915608.jpg
メニューには「柔らかい」となっているが、それ程でもない。
逆にこの程度の方が個人的には好き!

黄身を潰してスプーンで食べる。
IMG_0050_20160812134916f84.jpg
タレはサッパリ味で飽きないが掛かっている量が多いので少ししょっぱい。
でもこれは好みの問題だからね^^

食後はコーヒーも付いてくる。
IMG_0051_201608121349189a9.jpg
アイスコーヒーも選べるがホットにしたのだ。


初めて入ったお店だが個人的には美味しかった^^
またコスパも良いと思う。

他にも気になるメニューがあるので再訪したいと思っている。



食彩工房 もみじ亭
棚倉町古町16-4
0247-33-7751
定休日:木曜日



コメント

非公開コメント