2016/08/15

茶園@白河市

平日のこの日に新幹線で白河まで戻る。
昼食を食べてから職場に行く事にした。
暑いので冷たい蕎麦を食べる事にした。

茶園
IMG_0036_20160805114408162.jpg

一人だが奥のテーブル席に座る。
この席は6人用なので空いている時に座るようにしている。

平日限定サービスランチ
IMG_0038_20160805114409c4f.jpg
普段は平日に来る事は少ないので貴重なメニューなのだ。

ぶっかけ海老天・いか天
IMG_0044.jpg
プリプリ海老天と柔らかいいか天が乗っている。
どちらも大きめなのが嬉しい^^

そば
IMG_0048.jpg
量が多くてお腹がいっぱいになる^^


ホントは太るので天ぷらは控えようとしているが、
蕎麦屋に来るとどうしても食べてしまう(笑)

他のテーブルではおじちゃんが生ビールを美味しそうに飲んでいる。
しかも昼から二杯飲んでいる。
暑いので美味しいだろうな^^





茶園
白河市池下142-3
0248-27-7100
定休日:水曜日




コメント

非公開コメント