2016/08/30

新駒本店@白河市

海外で仕事をしている友人が一時帰国した。
前回もランチを食べに行ったので、今回も二人で出掛ける。

友人に何が食べたいか聞くと「蕎麦」と言われたので、
前回と同じ「新駒本店」へ行く。

新駒本店
IMG_20160801_121627.jpg
オジサン二人が向かい合うのも変なので、大きなテーブル席に並んで座る。

メニュー
IMG_20160801_115331.jpg

友人は「冷やしたぬきそば」
IMG_20160801_115841.jpg
見た目は冷やし中華の様で涼しげ^^

私は「納豆そば」をお願いした。
IMG_20160801_115944.jpg
金山納豆が乗っているのが嬉しい^^
IMG_20160801_115953.jpg
まずは大根おろしで蕎麦を食べて、次は納豆、次は温泉玉子、最後は混ぜて食べる。
いろいろな食べ方をして楽しんだ!

そば
IMG_20160801_120019.jpg
コシがある美味しい蕎麦だった。


一時帰国で帰ってきたので夜に一杯飲みたいが、家族サービスをするらしい。
確かに帰った時には家族と一緒に過ごした方が良いと思う。
短時間のランチだけだったが元気な顔が見れて良かった。
体に気を付けて頑張ってほしい^^



新駒本店
白河市字老久保88-1
0248-23-2211
定休日:年中無休(月曜日は14時まで)



コメント

非公開コメント