2016/08/29

とん亭@白河市

朝、出勤前に「夕食は外で済ませて」と妻から言われた。
翌日はゴルフなので飲みに繰り出すつもりは無い^^
そこで夕食に選んだのは郊外に在る「とん亭」

飲みに繰り出さない時は、周りに何もないとん亭が適していると思う。

駐車場には車が少ないので空いてそうだ。

とん亭
IMG_0049.jpg

カウンター後ろの二人用席に座る。
この席はテレビが見れるので一人にはちょうど良い^^

前回食べて美味しかったので同じ「ヤキニク定食」をお願いする。
IMG_0051.jpg
冷奴、メロンも付いているのが嬉しい。

ヤキニク
IMG_0052.jpg
玉ねぎと生姜でご飯にピッタリ!
今回もご飯少なめと言うのを忘れてしまい少し残してしまった。

帰るが遅くなる妻に何か持ち帰る事にしてメニューを見る。
IMG_0050_20160729203338b29.jpg


お土産に「盛合わせ」をお願いした。
IMG_0053_20160729203342940.jpg

大きな海老フライ、トリ唐揚げ2個、ヒレカツ2個
IMG_0054.jpg
トリ唐揚げはカキフライにも変更出来るが、妻はカキが苦手なのだ。
妻はビールのお供にカツを美味しそうに食べていた。


お店で食べた「ヤキニク定食」も美味しかったし持ち帰りも妻に喜ばれた。
次回は何を持ち帰ろうかなぁー^^


とんかつ とん亭
白河市池下120-4
0248-27-0941
定休日:木曜日



コメント

非公開コメント