2016/08/23

焼肉ダイニング 蘭@白河市

焼肉でライスが食べたい!
そこで選んだのは市内の楽蔵内に在る「焼肉だいにんぐ蘭」
開店が11:30だが少し早く着いてしまい楽蔵内をウロチョロする。
営業中になったので一番乗りで入店する。

焼肉ダイニング 蘭
IMG_0409.jpg
今回で二回目の訪問となる。

ランチメニュー
IMG_0411.jpg

まずはキムチ、サラダが出て来る。
IMG_0416.jpg

妻は「ビビンバ」
IMG_0421.jpg
前回もこれを頼んだ^^
コチュジャンと最初に出てきたキムチを混ぜ混ぜして自分の好みに仕上げた。

私は「カルビランチ」
IMG_0423.jpg
これも前回頼んだ物と同じ^^

カルビ
IMG_0426.jpg
焼いてからライスに乗っけて食べちゃう^^

単品メニューから、
「和牛生ホルモン」もお願いしておいた。
IMG_0430.jpg
これが脂があるがしつこいない。
ほど良い弾力で旨い!

和牛生ホルモンの油が垂れてファイヤー状態となる。
IMG_0435.jpg


久しぶりの焼肉は美味しかった^^

前回もブログで書いたが女性の店員さんは桐谷美玲に似ている。
顔が小さくて私の半分くらい(笑)

こちらはランチも良いが夜も美味しそうなのだ!
いろいろな部位もあるようなので焼酎でも飲みながらジュージューしたい^^



焼肉ダイニング 蘭
白河市中町65(「楽蔵」内)
電話:0248-29-8941
定休日:月曜日(祝日を除く)



コメント

非公開コメント