2016/08/14

菜々家@白河市

休みの日に洗車、オイル交換、給油などを済ませる。
その後にメガステージ白河に在る本屋、ゴルフショップをウロチョロした。
昼食の時間になり近くの「菜々家」に入る事にした。

菜々家
IMG_0401.jpg
休みのランチタイムなので家族連れが多い。
私は一人なので何となく恥ずかしい^^

メニューをじっくり観てからオーダーを済ませて惣菜バイキングを取りに行く。
IMG_0388.jpg
サラダから惣菜まで多くの種類がある。
どれもこれも体に良さそうな物ばかり!
IMG_0389.jpg
惣菜を取り過ぎてメインを残すともったいないので少しだけ皿に取ってくる。

鉄板焼き
鶏の南蛮タルタル定食
IMG_0395.jpg
鶏肉が大きい!!!

メイン
IMG_0399.jpg
タルタルが思ったより多いので嬉しい。
私はタルタルソースが大好きなので、これをオーダーしたのだ^^

デザート
IMG_0393.jpg
金時豆と抹茶何とかを取りに行く。


惣菜とメイン、デザートでお腹がいっぱいになる^^

隣りにテーブルの方は焼魚定食を食べている。
チラッと見たら美味しそうなので次回は焼き魚を食べてみようかなぁー。




菜々家
白河市新高山1-1 メガステージ白河 内
0248-21-9080
無休




コメント

非公開コメント