2016/08/07

羽生PA(下り線)@埼玉県

仕事で埼玉方面まで出掛けた。
この日は朝早く白河を出発して午前中に埼玉での仕事が終わる。
帰りの東北道で昼食を食べるため「羽生PA」に寄る。

羽生PA
IMG_0292.jpg
こちらは食事処が充実している。
フードコートではカレー、ラーメン、うどん、丼物などいろいろなお店は入っている。
またスタバ、コンビニも揃っている。

フードコートにあるお店は殆ど制覇しているので、
この日は入った事の無い「ROYAL羽生洋食軒」で食べる事にした。
IMG_0293.jpg
こちらのPAで唯一の独立したレストランになっている。

メニュー
IMG_0294.jpg
とんテキが名物のようだ。

まずはサービスのスープをセルフで取りに行く。
IMG_0296.jpg

私は名物の「とんテキ(200g)&ライス」をお願いした。
IMG_0302.jpg
豚肉は「霧降高原豚」を使用している。
200gで十分な量となっており、
残すと勿体無いので食べる前に同僚に少し渡す^^
濃いめのソースとなっている。

同僚が食べた「ランチ」も写真に撮らせてもらう。
IMG_0305.jpg
から揚げ、ハンバーグ、目玉焼、ナポが付いて800円くらいなのでお得だと思う。


メニューには「とんテキ400g」もあるが、今回の200gで十分な量だと思う。
お腹いっぱいになりました!


羽生PA下り線(パサール羽生)
埼玉県羽生市弥勒字三新田824
無休




コメント

非公開コメント