2016/08/09

丸八@白河市

昼食に蕎麦を食べに「丸八」へ行く。

丸八
IMG_0262.jpg
昼前なので数組のお客さんが入っている。

外に置いてある「おすすめ」メニュー
IMG_0263.jpg

メニュー
冷たいそば・うどん
IMG_0264.jpg

あたたかいそば・うどん
IMG_0268.jpg

セット&丼物
IMG_0269.jpg

妻は「かきあげ丼セット」
IMG_0270.jpg
そばも半程度だが十分に満足出来る量となっている。
IMG_0272.jpg
かきあげ丼はカットされたいろいろな野菜で揚げられており思ったよりボリュームがある。
丼つゆも濃くも無く薄くも無くちょうど良い。
少しだけ貰って食べさせてもらう^^

私は「海老天おろしそば」
IMG_0274.jpg

そばは細め
IMG_0281.jpg

牛乳寒天の手作り何とかベリージャム乗せ
IMG_0289.jpg
この日は皆さんにサービスで提供された。
美味しかったです!!
ご馳走様でした^^


こちらのセット品は安くてボリュームもありお得なのだ。
また、今回は蕎麦だが「うどん」も美味しいので次回は食べたいと思う。




そば処 丸八
白河市昭和町262-2
0248-23-2650
定休日:金曜日




コメント

非公開コメント

かき揚げが・・・
むちゃくちゃおいしそう・・・

カリッサクッって感じに見えます。
かき揚げ丼だけで満腹になれそうww

しろめぐらー さん

細かくカットされた野菜のかき揚げなのでボリュームがあるように見えますよね^^
サックリで美味しかったです!