2016/07/28

滋味菜館@西郷村

休みの日に家でテレビを見ていたら友人から電話が入った。
ゴルフのハーフだけプレーする誘いだった。
着替えをしてすぐにゴルフ場へ向う。

この日は友人も私もかなり良いスコアでハーフだけプレーした。
プレー終了後、家に帰る途中にお腹が空いたので少し遅めのランチを食べる事にした。

滋味菜館の前を通ったら駐車場に車も少なく「営業中」となっていたので入る。

滋味菜館
IMG_0189.jpg
少し遅いランチタイムなので先客は一人だけ。

私も一人だったのでカウンターに座ろうとしたらテーブル席に案内された。

この日は麺の気分では無いので御飯メニューから選ぶ事にした。
そこでオーダーしたのは「五目チャーハン」
IMG_0182.jpg
滋味菜館でチャーハンを食べるのは初めて!
パラパラ!!!
IMG_0186.jpg
いろいろな具が入っているので美味しい^^
写真では盛りが少なそう見えるが、そうでもなくお腹いっぱいになった。


普段、チャーハンを食べる事は少ないが美味しかった^^
違うチャーハンも食べてみたくなってしまった^^
美味しかったです!



滋味菜館
西郷村大字米字うつぎ窪18-2
0248-25-5155
定休日:水曜日


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント