2012/07/19

熱海荘:館内@郡山市

GWに評判が良い郡山市磐梯熱海温泉の熱海荘へ初めて行った
さりげないサービス、美味しい料理、種類豊富な日本酒、室内の清潔さ、
全てにおいて気分が良かった
その際に、ご主人とスタッフの方に近い内にまた来る約束をした

夏になり約束を果たすべく伺った
震災後に厳しい経営状態らしい、
私も福島県の一人として出来るだけ貢献したいと思っている
日本酒も出来るだけ福島県、遊びに行くにも福島県、食材も福島県
こちらの旅館は貢献の意味もあるが、それ以上に純粋に来たかった
到着するとスタッフの方が温かい笑顔で迎えてくれた
再び逢えて、こちらも自然に笑顔になった

入り口
IMG_1017.jpg

上がって、すぐに「熱海荘」の木彫りが
IMG_1014.jpg

ロビー
IMG_1013.jpg

図書室
こちらで本をかりて部屋に持っていった
IMG_1016.jpg

今回は人気の部屋「草月」
IMG_0968.jpg

室内
IMG_0967.jpg

縁側の外には露天風呂
IMG_0966.jpg

館内の至る所に、外をノンビリ見れる椅子
IMG_0970.jpg

室内に露天風呂があるが、大浴場へ
一番風呂らしく誰も居なかった
安心して写真を撮っちゃおーー
IMG_0972.jpg
大浴場の露天風呂
IMG_0973.jpg

風呂から上がって部屋に戻り、
昼寝をしたら夕食の時間が近づいた
楽しみだ!!!






コメント

非公開コメント